今までもこの先も

何から綴っていこうかな・・・・・・・・・・・・・


関ジャニ∞との出会いはエイトレンジャーでした。
何やら面白いことやってる人たちがいるなー、とテレビで見かけたのが最初。
その後検索に引っかかってきたのが『torn』で、
赤いスーツを着た大倉くんがサングラスを外す姿に一発完落ちしたのがきっかけでした。

ファンクラブ入会して初めて入ったライブが『JUKEBOX』。
目の前をひらひら舞う褌姿の3人が通り過ぎていったのが衝撃で。




あれから6人になり、5人になり。

屋号が変わる日がくるなんて思わなかった。



屋号が変わるって聞いた時一番最初に浮かんだのは

あ・・・・・ライブで「最高で~最強の~・・・・関ジャニ~エイトーーーーーーー!!!!!」が出来なくなる

でした。なぜか笑


いつも目の前にあるものに永遠はないこと
それを教えてくれたのは5人で。
本当にここんとこそれを実感することが立て続けにおきて
正直気持ちが萎えることもあったりするけど
5人はちゃんと一歩前にいて待っててくれる。

今まで好きなアイドルだったりアーティストだったりたくさんいたけれど
こんなに人生に寄り添ってくれて支えてくれて
共に、って思える人たちはいなかったなぁ。
この年になってアイドル追っかけて
いつまで追い続けられるんだろうと
体力も気力もいつまでもつだろ・・・なんて思うことが増えてきてるけど
私なりのペースで応援できたら、なんて思ってます。


ありがとう関ジャニ∞!!!!!
今までも、これからも、大好き!!!!!
eighterでよかった!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?