正義中毒の偽善者には、またウンザリに。

いまのところ、静岡県熱海市の豪雨には、あまり大々的なことは言えません。

それは被災者にしか分からないし、やっぱり被災者一人一人の気持ちは異なるし、まだまだ正常心はないかもしれませんし。

当たり前ながら、たしかに心配ながら、いまは余計な情報などは不安感などを煽るし、きちんと支援ないし援助を政府が公表したら、それから経済的かつ何かしら余裕があるかたは、わざわざ周囲を気にせずにボランティアを。

ほんとうに望むことは分からないから、やっぱり結局は偽善と売名でしかないし、ちょっとした行為が何かを変えるかもしれません。

しかしながら、たしかに某芸能人は不謹慎ながら、それを完全なる匿名から、どんどん誹謗中傷ないし罵詈雑言するかたは、どっちが不謹慎なのかは一目瞭然だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?