『イケメン病』→『気胸』では?

昨日から気になる世界仰天ニュースのCMにある『イケメン病』、あれは当たり前ながら存在しないし、あくまでも注目度を高める効果だし、ほんとうは『気胸』かもしれませんよ。

まだオンエア前ながら、そもそも違った番組が『気胸』を『イケメン病』扱いしました。

さらには世界仰天ニュースにはゲストの中に『気胸』を経験した若手イケメン俳優が居るから、この可能性は低くありません。

イケメンの定義は知らないけれども、やっぱり『気胸』になるかたは、むしろ細身だし、さらには高身長だから、ある程度は世間一般的なイケメンの定義かもしれません。

余談ながら、『気胸』は喫煙者ならば中年男性すら危険だし、女性は無関係じゃないし、いずれにせよ、これは再発しやすいです。

息苦しさから病院に運ばれたら、『あなたはイケメン病です。お大事になさってくださいね』とは言いませんよね?

細身ならば、そんなにイケメンですか?

かりに『イケメン病』があるならば、それはめちゃくちゃ面食いなドキンちゃんのような恋する乙女かもしれませんよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?