見出し画像

金髪

Aloha〜🌈
村田真実です。


人生で一度はやってみたいと思っている金髪。

そう思っている人はだいたいは大学生辺りで実現させる。


私は大学生のとき勇気が出なかったです。。。

理由は、

・髪の毛が傷む

・周りにどう思われるか気になる

・バイトが接客業で無理

・金髪の友達がいなかったので誰にも聞けない

・金髪の人=遊んでると思われるのではないか

・プリン頭になって、染め直すのがめんどくさい

・染めるとき頭皮が痛いと聞いた

と、、やりたい理由より、やらない理由の方が多かったのです。


だって私の金髪にしたかった理由は

・カッコいい

・自由になった気がする


の2つでした笑


だがしかし!!!


人生にはまだ時間があります。


ここからの人生でまだまだチャンスはあります。
たった2つの理由だけで、やらない理由に打ち勝って、色々なしがらみから解放されて金髪(自由)を手にする日が来るかもしれない。

おばあちゃんになって白髪を金髪にするのもありかもしれない。

めちゃくちゃかっこいい気がする!!

【かっこいいおばあちゃんになる】


今日はここまで
それではまた

Mahalo🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?