見出し画像

私キレちゃいます

Aloha〜🌈
村田真実です。


遂に、遂に、、、

待ちに待った

【しいたけ占い2021年下半期】が配信されましたー!!


https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2021-h2/


【「しいたけ占い」とは】
VOGUE GIRLで連載中の突然彗星がごとく現れた噂の占い師、 しいたけ. による週刊と半期に一度の12星座占い。
週間占いは、 毎週月曜更新で、 12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。
今の状況と、 ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデート。
半期占いは、 年に2回更新で、 12星座別に上半期、 下半期の運勢をオーラカラーと共に診断。 運勢、 仕事運、 恋愛運、 月ごとのアドバイスとしいたけ.からのメッセージで構成される。


占いが大好きな私にとって一番楽しみにしているしいたけ占い!


何故好きかというと内容がポジティブだからです。
そして、当たっている気がする!!笑


この2021年下半期の私のテーマは

「私キレちゃいました。前のめりの力で、
欲しいものを勝ち取っていく」


キレちゃう!!!??

初めはどういうこと??って思いましたがなんかその響き好き、、、笑


「キレる」というのは

「自分の決定を信じる。自分がやってきたことを信じる。私を誰だと思っているんだ、コノヤロー。

キレるって、迷いを断つことであり、自分を認めてあげるためにやっていくものです。吹っ切れる、腹を決めるという意味もちゃんとあるのです。」(しいたけ占い抜粋)


私は私でいい。
私が選んだ道を正解にしよう。
今の自分と向き合ってしっかり認める。


そしてびっくりしたのが!!


「2021年下半期に至るまでの乙女座の動きを少し振り返りたいのですが、あなたはここまで、「自分を高めたい」という気持ちがすごく大きくありました。あと、「両立した生活を送りたい」というのと、「本物になりたい」という気持ち。」(しいたけ占い抜粋)


私、この配信を見る3日前から何故か

【本物になりたい】

って言っていたのです笑


そんな言葉を普通は言わないのに、、、


そんなの見てしまったら当たってるっっ!って思うのと、このままいこうってこと。

私めちゃくちゃ影響されてます笑

ポジティブなことはどんどん信じるようにしています。
それで行動できるなら何でもいいなと。


物事は簡単と思えば簡単にできるし、難しいと思えば難しくなります。

この下半期、良いことが待っている。
自分のことを信じて選択していくだけ。


そして人生は楽しんだもん勝ち!!
目の前のことに感謝し、どうやったら自分がワクワクできるかを考える。
自分自身を常に上機嫌にし、行動する。

今日はここまで
それではまた

Mahalo🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?