フラゲ

大学の卒業式が今年はメイン会場で開催されると言う噂がネットで上がっていたため、
卒業する気満々で予定を立てた。

前泊して式に出て、夜は大好きなレストランでささやかなお祝い。翌日はねずみの国。
この話に乗ってきたのが親友と長女。

保護者と会場前で写真撮る係らしい(笑)

3泊4日。
まずは宿の確認。

空いてない。。。
マジですか。。。
まぁ、春休みだからねぇ。。。

泊まりたかったホテルはどこも満室。
で、他を当たる。

2泊は同じとこ。
1泊はねずみの国の近く。
夜まで居るつもりなのでシャトルバス出てるとこ。
ホテル確定。サブスクありがとう。

なのでついでに飛行機も調べた。
早割で買わないと倍の料金になってしまう。
日にちがない。残席も少ない。

ということで
航空券もゲット。

さて。
無事に卒業確定するのだろうか。

今日はこれだけで時間が潰れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?