見出し画像

カラオケが上手い人はセックスも上手いらしいよ。

「カラオケが上手い人はセックスが上手いらしいよ。」
という根拠のない厨二情報をコソッと耳にして以来、カラオケで必死に練習した当時を思い出しては、私は、恥の多い人生を送ってきました。

さて、上記の事柄を今になり改めて、振り返り、考察してみました。

根拠は不明ですが、そんなに間違ってはいない。のではないかと思います。
すなわち、歌が上手いとかではなく、声の出し方で判断できるのではないか。と。

実際に「上手い」「うまそう」実際に「H好き」という人は、
声に抑揚を持った話方をする人。が多い。

その一方
声が平坦な人は、H行為に興味がない、たんぱく、ノーマル以下過ぎる。
そんな印象です。

注目するべきは、やはりです。

なぜ、声が関係しているのか。

①動物は、発情期に鳴き声を発し、求愛活動をする。
 その影響が我々人類にもあり、声に現れているのではないか。
 異性との、第一印象は大切。そして、声質も。

②声に抑揚があるということは、ある程度腹に力が入っている。
 腹筋強いのである。
 腹は身体の中心であり、柔軟な動きが可能である。
 Hな行為にフィジカル面で無理がない。楽しめるのだ。


上記は、あくまでも厨二情報に踊らされた、わたくし個人の偏見考察です。

しかし、声に何かしらの繋がり、影響がありそうです。


本能に呼応する声…
声の高い人より、声の低い人のほうがモテるようです。
より強い遺伝子をイメージさせるようです。本能レベルで。

私は趣味柄、声フェチですので、声についてはとても興味があります。

しゃがれ声は良いですね。一生得られない声だからこそ、あのボイスに憧れる…
永遠のテーマです。

長渕剛さんは今でこそしゃがれ声ですが、若い頃はとても綺麗な声をしていたそう。ご本人もそれが嫌で、高濃度のアルコールで毎日うがいをし、喉を痛めてしゃがれ声を作っていたそうです。


番外編1


盛り上がった居酒屋内で、オーダーするときのかけ声。
店内を忙しく駆け回る店員さんにはなかなか伝わらないですよね。

その際、大きめに叫ぶのもありですが、ちょっと気合がいる。
酔いもあり嗚咽して、消化中のものがリバースなんて最悪です。

ズバリ、普段の声より、低く声を発してみてください。
高音混じりの賑わう店内で、低い声は通りますし、低域は遠方に聞こえるのです。
クルマから漏れる重低音を想像してみてください。高域の輪郭はまったく見えませんが、低音だけは聞こえているでしょ。

番外編2


Hの泣き声で女性は『あん、、あん』鳴きますね。
どうして女性の大半が鳴き叫ぶのだろう。と疑問に思ったことありませんか。

有力説としては「周りの男を誘い呼ぶため」

動物の本能である、遺伝子継承の確率を高めるには多産が合理的ですし、環境適応※1できる子孫を生み出すには、さまざまな遺伝子を取り入れないといけないんですね。

※1 ダーウィン『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』

男性器の亀頭のカリ部を想像してください。
実はあの構造は、中にある液体を掻き出す構造なのです。
つまり、先に入った別の精液を掻き出し、自分の種(精液)を落とし込む。


すなわち、「自分とは別の精液が先に子宮内ある」前提での形状。
ということは、人類は乱交だったことが伺える。残酷ですね。
一夫一妻制は完全ではなく、欠陥でもあるのでしょう。
失敗しないためにも、認識しておくべきことは、結婚制度の歴史はまだ浅いということです。


資本主義ではお金を稼いだほうが偉いんですが、遺伝子レベルでは、より多く遺伝子を残したほうが偉いんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?