見出し画像

今、できる未来に向けての行動

こんばんは、旅するエステティシャンたかちゃんです♪

先日の投稿に、たくさん反応をくださってありがとうございます。
「愛犬家ってやっぱり優しい♪」

大好きです~!!

今、こんな状況じゃない?!
だけど、しょんぼりしているだけじゃ何も循環しなくなってしまう。

私は、「まめぞうキャラバン」で実際に会いに行ける時が来るまでにやることがたくさんある。
色んな準備が必要で、そして「まめぞうキャラバン」を知ってもらうため、応援してもらうために動き続けなければいけないのです。

なぜなら、犬たちも生きているから。
命には限りがあるのです、だからこそ楽しめるんだけど。

犬たちは、もっと濃縮した命を過ごしている。
いつまでも一緒にいられるわけではなく、飼い主より先に逝ってほしいとどの飼い主さんも思うのではないかな。

そんな愛犬との時間を、私たちは有意義に使いたいと思う。

リアルな「まめぞうキャラバン」へ向けて、少しずつ動き出すよ。
こんなご時世だから、新しいことばかりでついてくるのが大変だろうけど、でもしっかりサポートするから一緒に楽しもうよ。

犬たちと一緒に楽しめたらいいね。

その為に、色々知恵を絞って練習して、誘導するからついてきてね。
自宅にいながら楽しめること、きっとたくさんあるはずだから。

「うちは遠方だから関係ないわ...」なんて言わせないよ。
今は、海外通話も無料アプリでできる時代なんだから。
地球の裏側の人と交信(交流)できるんだからね。

ちょっとしたコツさえあれば、きっと楽しめる。
教えるから、ついてくるんだよ~。
そんなに難しいことじゃない、ただ新しいことって、はじめてやることって、最初が難しいだけなんだよね。
知らないから。

だけど、誰にでも出来ることだから、一緒に楽しもう!

ちょっと待っててね、しっかり準備するからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?