見出し画像

お断りしておきます
今日は突っ込んだな投稿で且つ時限投稿デス
自己責任で読んでくださいね〜


みんな冷静に考えて欲しい
なぜコロ助の拡散が飲食店が前提なの?

感染者の増加=飲食店の満つが悪い


なんで?

未だに明確な感染経路も何も説明はなく
当初ほどの悪化症状も聞かず
自粛中でも休みの街に人が溢れている

マスクの効果は確定してないのに
マスク飲食なんてものを強制してる


そのパフォーマンスが滑稽に見えるのは私だけ?

ちなみにマスクをしない乳幼児は
なぜ感染しないのだろうか?
一番弱い存在なのに

老人の多い政界で
なぜ誰も罹患しないのだろうか?

そこへと話が流れ始めたら
家庭内感染急上昇って急に言われ始めた

周りを見渡してみても
誰がどう感染したのか?分かんない
個人のプライバシーだから言えないと
誤魔化されてはいないか?

だったら一番危険なのは家庭内であり
飲食店では無い事になる

おやっ?って思ったら
今度は新種が見つかったとか言われる

えっ❗️🤯としか言えない


なぜみんなが自粛中でも街に溢れてたのか?
何となく実体がないのを感じてるからなのか?
何となくコロ助にはかかんねぇんじゃない?

とか感じてるからだよね〜

前向きな話がどこにもない
楽しむために飲みに行くのに
飲み屋でマスクマスクと言われて

そんなの行きたくなくなるちゅうねん

まして行く為のお金は?どうしたらいい?
個人給付はしないと却下されてるのにね


好きな店には生き残って欲しいけど
こっちだってヤバいちゅうねんw

ところで未だにインフルエンザのワクチンは
開発されないのに
コロ助くんは1年くらいですぐに出来るなんて

おかしくない❓

そんなことも誰も言わないけどさ

アメリカの新大統領もマスクをしないなんて
あり得ないとか言ってる

厚労省のサイトではマスクは
エチケットとして推奨していても
効果に関しては言明はない


まっとうな情報ってなんだろう?
テレビも新聞もちゃんと語らないとしか

思えてしまうのは私だけ❓


これを読んでどう考えるのかは自由
だがいま起きてる事を精査もしないのは
どうかなとは思う

by ケンケン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?