見出し画像

パチンコ、ゴッドイーター。

前回は単発一回その後四万使って当たらず五万負け。

今回は五千円ぐらいで当たり、確変へ。何も当たらず終了。は?なにこれ?ふざけてんの?

そんなイライラを抑え追加投資五千円でまた当たり。七揃いで確変確定。また何も当たらず終了。

は?なんなんこれ。台パン。更に五千円追加投資したところで、強い演出が外れてやる気がなくなって終わり。

スロットで取り返したけど、もうパチンコのゴッドイーターは打たない。ストレス溜まる。

あれなら海シリーズかガロかバカボンかユニコーン打つわ。とりあえずゴッドイーターは二度と打たない。いくら時速が多かろうと、打たない。

演出もむかつくし、確変ひいてもあれじゃ、もうむりよ。久々にぶち壊したくなった。

その後、パチスロの花火打ったら楽しかった。

やっぱり花火は面白い。以上。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?