見出し画像

ぼーーーーーーーっとね

こんちくわ。まめぴよだーよ。

なんかさ、最近さ、

朝起きた時。

バスの中。

授業中。

お風呂の時。

寝る前。

などなど一日の中で

ぼぼぼぼぼーーーーーー


画像1

ちゃん。あ、失礼。。



ぼーっとしてしまうんだ。

何故なのだろうか。

疲労なのか。

何かしたい訳でもない。

ひたすら話したくなくて、1人になりたくて。

でも、必ずと言っていいほどまめぴよさんが考えてる事

それは…



画像2

おいCものをたべること🤤♡

人は、常に食と関わるヤーン☝️

朝昼夜〜365日〜死ぬまで〜♪

関わるヤーン!!

食べる事は生きる事🥞


画像3

(あー、どーもくん。君ってブラウニーみた…可愛いよね♡※食べちゃいたいくらいさっ)


常に何かに追われる日々=疲労が溜まる。

辛い時。泣きたい時。しんどひ時。とかとかたーーーーーくさん悩むことがね、みんな多いと思うの。

そんな時に自分の好きなこと。好きなもの。好きな人。とか思い出してみそ?

もう、幸福感でしかない。(よね?多分…🤤)

脳みそさんは常にフル活動していて、夜から朝にかけて6〜8時間(それぞれで違う)くらいしかちゃんと休む時間ないよねのよね。

あら、可哀想に。🥺

ストレッサーを増やさないために、

ちゃんと休むこと!!

焦らずのんびりいこうじゃないか!!

だから、祝日から土日休める人はしっかり休んでねねね。

まめぴよ監視してるから(◉︎ɷ◉︎ )ね

でも、休みすぎもあきまへんでーってまめぴよ母ちゃんからの忠告よっ

やる時はやる。休む時は休むで

飴と鞭しっかりしーや!!



画像4

#ぼーちゃん大事


てなわけで、脳みそさん休ませます。

ばいなーら🌈🌈🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?