見出し画像

お菓子作りってさ。事件多めよね。って話。

こんちくわ。まめぴよさんだーよ。


今回はねお菓子作りについて話していきたいんだっ。


So、まめぴよの自己紹介見てくれた人はわかる通りお菓子作りが好きなの。


今日ね、とある人にお菓子をあげたいと思ってガトーショコラを焼こうとしてわけさ。


チョコ、バター、薄力粉、佐藤…あ、砂糖を準備して〜( ᐛ ) ルンルン♪


そこで事件は起きたのだ。。



よし!卵〜、冷蔵庫から出して常温に戻してあーげる♪あ、卵パイセン材料分しか居ないのか。美味しくしてアゲマースね♡



とキッチンに置いたその時だった。



コロコロコロリンチョ➰



ガシャ。



うん。言おうとしてることは分かってる。うん。分かってるけど心のすみっこにでも閉まっておいて。



うぅ。


うん。。しばらくね、悲しそうにこちらを見てくる卵パイセンと見つめあってたよね。


うぉぉああああ。ゲホッゲホッ



いや、買いに行けよって話やん。



知ってマース。わかってマース。



いやでもさ、このご時世怖いやん?お外出たら危ないしー、コロコロコロナちゃんいるじゃーん??




すいません。


おとなしくガトーショコラ作る為に買いに行きました←


あー。卵パイセン。私、卵パイセンのこと忘れませんから👼




まぁ、色々あったけど…(てか、卵のことだけだけど…)ガトーショコラ出来たのさっっ。

画像1

あーあ…

はい。すいません。もういいません。



あ、そうそう、「このガトーショコラ美味しそうじゃーん」って思ってくれた?

思ってくれたの?…???





見る目あるじゃない( ˙👄˙ )♡♡スキよ


作ったものを美味しいと言われると、自分も食べた人も自然と笑顔になる。

これは、魔法だよぉぉおお


てなわけでそんな魔女っ子まめぴよちゃんは、これからも笑顔を届けれるように調理系のことなどなど頑張りたいとおもってるぞ

\(°∀° )/キラリンチョ🧚‍♀️

また、読んでくれると…あなたに笑顔の魔法をかけれるんだけどなぁぁ。

だから、また来てね🙄🙄


待ってるぞーい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?