見出し画像

「興味を持つこと」それは大事なんだよ。

やっほぉい、まるふぉい、まめぴよだYo


今日の話は密密よっ(なんか言ってみたかった


てなわけでーーーーー、はじめていくぅぅう



So、タイトルにもある通り

興味を持つ事って本当に大事だと思うのな。

つーまり、

趣味を増やすことは今後の自分に繋がる何か可能性みたいなものが増えるのよ〜って言いたいの💠


え、ニホンゴアッテマスカ

(´ρ`*)コホン


きっかけってどこにでもある。

きっかけって大切。

きっかけ探しも◎


So、まめぴよのね栄養士のきっかけは趣味から始まったの。


だから、まめぴよさんの趣味はパン・お菓子・料理を作ること!


って言いたいけど


なんだか、物足りなかった。物足りなかったんだ。

もう!欲張りさんなんだから🐷


気になる?


教えません。


The     END


画像1

ここでTシャツさんが私のためにツッコミを入れてくれたようだ😗😗

(良かったネタTシャツ持ってて。)


あ、ちなみにお気に入りなの〜♡♡

⚠話がズレそう⚠話がズレそう


あーーー、戻すと

そそそ、まめぴよはね

歌う事、曲を聴くこと、本を読むこと(名言集(オススメについては今度ねっ))、で、

寝ること、寝ること、寝ること(あ、手が勝手に(  ˙◊˙  ))、※すいません。

ギター、カメラ、DIY、ショッピング、ゲーム

でっす。


いや、ダレトクゥゥゥウウウウ


って思わないでよねっ


(もっとまめぴよを知っておくれ🥺🥺🥺)


画像2

てなわけで、エモエモのエモが飛び出そうな写真をこの前撮ったからとりあえず貼ったけど、


興味を持つ▶趣味ができる

▶︎何かしたい夢が生まれる。

夢って素敵。

おそらくまめぴよのように趣味から夢を見つけた人は多いんじゃないかしら。


でも、夢がないーピエンって言う方いますよね。

そんな方は、

趣味を増やしてみればどうでしょう???

きっと、なにか素敵な夢が出来ると思うんです!


例えば、かわいくなりたいなぁと思ったら、アパレルショップで働いて、服についての興味を増やして…デザイナーとかね!

人って飽きやすいけど…

何も無いよりかは、何かを見つけて取り組むって言うことは大事ですのん。


自分の趣味から出来た力。

自分の持ってる今の力。

をガッチャンさせて

たくさん趣味を増やして夢を広げよう!!


まめぴよの文がおかしてくて、伝わってるか分からないけど…読んだあなたの心に何か届いてくれてるとうれぴよ。

ほな、ばいなーら🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?