見出し画像

ゆっぴーはまめにゃんと出会わなければ、一生良い人で終わっていたにゃ 【ほだされる】

まめにゃん「ゆっぴーはまめにゃんと出会わなければ、一生良い人で終わっていたにゃ」
「ぺちぺちっ」
「だから、にゃーをお姫様のように扱うとよろしい♪」

「ゆっぴー」わかったー!

「まめにゃん」分かったんかいっ! ツッコむ (笑)



いわゆる、ゆっぴーという生物はとてもいい人。
いい人過ぎて、いい様に使われてしまったり・・・結局のところ刺激が足りないとか言われちゃう人にゃん。

まめにゃんの願いは何でも叶えようとしてくれる。 (笑)
たとえ、その時の気分で、ぼそっとつぶやいたことさえも・・・

「この前○○食べたいって言っていたよね~。」
まめにゃんが忘れていても、変なところだけ覚えている。

なので、ゆっぴーの思いやりに【ほだされて】まめにゃんのフルスペックが活かしきれないこともしばしば・・・。

贅沢な悩みかもしれないね~。でも家族って面倒だよね~。にゃはははは。


【絆される・ほだされる】意味:相手の思いやりや人情に引かれて
心や行動が拘束される。

ありがとうございます😊皆さんの支援金は絵本制作の活動資金として大切に使わせていただきます!