見出し画像

男の人が好きだなんて・・・【ほぞを噛む】

ゆっぴー「こいつが俺の友人のイノマツだよ~」
イノマツ「はい。ゆっぴー先輩にはいつも世話になっているっす ウッス!」
まめにゃん「・・・」
ゆっぴー「それでさー毎日イノマツと遊んでいたんだよねぇ」
イノマツ「ウッス! ゆっぴー先輩と色違いのすスニーカー買おうとしたら止められたっす」
まめにゃん「・・・」じーーーーーー。



「男の人がすきだなんて・・・」 ぴゅ~ん。




ゆっぴー:あぁ~まめにゃんがまた変な風に捉えてしまった。
あれから7年後・・・

まめにゃんは、いまでもゆっぴーに近づく女性には焼きもちを焼かないが
仲良くしている男性にだけ、異常に焼きもちを焼くのでした。 じゃんじゃん (笑)

【臍を噛む・ほぞを噛む】意味:ひどく後悔する

ありがとうございます😊皆さんの支援金は絵本制作の活動資金として大切に使わせていただきます!