見出し画像

FLASHザ徒歩5分弾き語り配信。「なんでもない日」。ーデジタル憂いとアナログ憂いー

FLASHザ徒歩5分は、ミュージシャンであり、3児の父であり、名曲を生み出しながら、「いやいや、僕なんて」という雰囲気を出しながら、家族を愛しながら、ギターを弾きながら、歌う事を愛してやまない、そしてちょっとめんどくさい男です。

今回、本当は生のライブを店内で行う予定で話が始まりましたが、告知をしようかと思った頃に大分県内でも急激にコロナ陽性者が増え、収録配信ライブへ切り替えましたが、その分フラッシュさんの魅力を遠くの方にも感じてもらえる機会となったのではないかと思っています。

30分弱のライブはあっという間です。是非ご覧ください。

↓↓↓配信ライブはこちらからどうぞ。↓↓↓

ここから先は

574字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?