好きでした

あれが最後だってわかってたらなあ、と思うことがある。

12月27日、横浜アリーナ。彼らのことは好きだったけれど私にとってのいちばんではなくて。仲良しの友達と遊ぶ延長線のような気持ちで行ったのだった。勿論、彼がやめてしまうなんて知ったことではないからファンクラブにも入った。彼がやめてしまうなんて知らなかったから、これからもコンサートはたくさんあるだろう、彼の姿を、声をこれからも感じられる機会はいくらでもあるだろうと思っていた。

そんなことなかったね。

それから1か月も経たないうちに彼はあのグループにいることをやめてしまった。

あのとき、あれが、彼が彼として歌うのが最後だって知っていれば。別れはいつだって突然で。彼の姿を見ることも、彼の歌を聞くこともできる。でも、彼が”超特急”として歌うことはもうない。

”超特急”1号車イメージカラーは黒バックボーカルのコーイチが好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?