ラブレター

わたしのだいすきな4人が並んで喋っているところをひさしぶりに見て、ああ、やっぱりこの人たちがだいすきだなと思ってボロボロ泣いてしまった。今年3枚目のシングルで、そんなの最近じゃ無かったから嬉しくて、わたしの好きな人のドラマの主題歌で。いろいろあって、いろいろなんて言葉じゃ簡単に片づけられないけれど、つらいときもあった。でもわたしはこの人たちがだいすきで、一生ついていきたいとやっぱり思う。去年のツアーのオーラス、会場から出た帰り道でワンワン泣きながら叫んだように。彼らがアイドルとして生きていくことを選択し続けてくれるならわたしはずっと応援するよ。アイドルでいてくれて、わたしをファンにしてくれて、いつもだいすきって言ってくれてありがとう。

NEWS、15周年おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?