寝てた時の夢

寝てたら夢を見たので記録

多分京都でマップを見ながらビルを探す

目的は隣のビルだったのでエスカレーターで移動しながら進む

病院が目的なのだが休診(実際行った病院で今日も実際休診、違うところはその病院から今は遠いところに住んでおり電話をかけないといけない)

わかってても休診を確認したかったのか病院に行く そこに父がいる

休診やった、水曜やっけ?水曜やったやん明日くるしええやん

そのまま帰る道を探す
その間も珍しくベタベタしながら話す

そのまま駅へと戻る

記憶がいきなり家になる

彼氏が寝ていて「同棲しよう」と言い出す
「本気?」と返される。が意味深の空気が流れる

電話の音で目がさめる

夢のような夢であった、起きて希望ばかりが詰まった夢だったなと。

父も彼氏も近くに住んでないしクリニックに行く用事もない。帰ったら彼氏がいるわけでも地元に住んでるから同棲しようとも言えない。
ひどいな私。ホーツシックなんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?