もちまるのきんたまがなくなった!

「もちまる日記」とは

ものすごいかわいい猫のYouTubeチャンネルです。

とにかく、かわいいんですよね。

かわいいものの前に語彙力はないです。



親との話題が最近もちまるかヒカキンなんです、本当ありがたいYouTube‼️


もちまる実家の猫に似てるのもあるんですが、もちまるがそのきんたまをとりまして。

無事に手術が終わりほっとしました❗️


親とのLINEの会話きんたまで何ページか盛り上がってしまいまして、わりとカオスになってまして。

これ、いきなりTwitterできんたま連呼するのはちょっとアレかと思いまして、noteに書きました。

個人的に好きな動画3つ置いておきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?