モンキーターンを原作を読んでない人間が1から4まで打った感想

こんばんは🌙書いてた時は夜でしたが寝落ちしたのでおはようございます。

昨日はモンキーターン4を今日は仕事休みだったので昼過ぎから打ちまして、これで3回目くらいなんですが、他の6号機よりなんかいいかなぁって感じです。


スロットに関する簡単な感想

1→いい思い出がない、天国引き戻しとかした覚えがない。

2→ガット石神さんの動画みて打ったらグランドスラムした思い出。わりと好き勝てないけど。

3→フリーズ引いたのにろくすっぽでなかった思い出がありました、記憶を封印してしまったので何枚出たかも覚えてない。

4→今のところ1番勝ててる、単発地獄はちょっと辛い。蒲生さんが強すぎるけどそこはしょうがない👹

蒲生さんには2のチャンスゾーンでお世話になったので敵って感じになると切ない。

榎木さんの競艇ラッシュはめちゃくちゃカッコよかったです、6号機完走3台目です。

設定2みたいでしたが、なんかいい意味での5号機感が好きです。


そうなんです、モンキーターンわりと好きなんです。

問題なのはモンキーターンの原作を未だに読んでないのです。

今日打っていく中で蒲生さんが榎木さんより年上らしいことを知りました、榎木さんわりとお若い感じなのねと。

浜岡さんがどんどんかわいくなってってるのはわかる。

1とか2の時は顔つきもなんか悪かったのに。

浜岡さんは普通にいい先輩らしいですね、でもまさかのめっちゃ年上というのには本当に4打つまで気付いてなかったです。

2か3でたしかお前には6年早い!とかなんとか言ってた記憶もうっすらあるような?

でも浜岡さんがでてこないのも辛いけど、活躍してるのもみたいのでそういう描写が欲しいですけど。


あとは洞口が青島さんとお付き合いして、まぁ振られちゃうのも知ってるんです。波多野が青島さんとちょっと付き合うちゃうらしいのも。

でも洞口なにしちゃったんでしょうか。かわいそすぎないか?と思います。

スロットのイメージだけですが、わりと直向きに地道にやってる青島さんから振られちゃうビジョンがでてこない!なにしたのかは気になります。

あと4でグランドスラムしたんですが、洞口パパと一緒にちゃんと元気そうだったので、なんか死亡フラグたってそうな方がいると警戒してしまうんですがこれで安心して原作を見れそうです。

でも1番問題なのはモンキーターン打つとボートしたくなるんですよね、しばらく気をつけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?