ビニール袋有料、マイバッグ推奨するRTAに参加しました!

完走した感想(1日仕事した感想)なんですが。


そのうち勝手に体が商品をビニール袋にいれようとしますね、コレ。


間違いないです!

今は暇なのでいいですが、繁忙期になったら確実にビニール入れようとして動いてしまうなぁ。


沢山商品買った人がビニール1枚で袋入れたとして、破れたりして商品破損したらどうなるのかなーとか。

ビニール袋も昔ほど丈夫でないですよね?

尖ったものとか入れる時に上手くおすすめして、ビニール2枚買って貰える技量が私あるんでしょうか?とか。

昨日はありませんでしたが、マイバッグに入れることになったら、確実に気を使いますね。


まだ私はそんなに対応しない所なのでいいんです。

が、これを一日中やったら慣れないうちは疲れそう•••というか慣れることはあるんですかね?


1番大変なのはレジを一日中打ちまくるコンビニや食料品の店員さんだと思います。

本当にみんな優しくてあげて欲しい!!

例えるなら1000円で確変に入ったパチンコ台に対する愛情くらいの感じで!!


もし店員さんに入れてもらう時は、キレイな状態の袋にしとかないといけないのが、よくわかりました。

とりあえずマイバッグはキレイキレイしておこう、そのうち小さめの奴買おうと思いました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?