給付金の行方について

はっきりいいます!ギャンブルは負けてます!!

まぁ、これはいつもの事なのでいいんですよね。


それを想定していたので、生活において必要なものを薬局で買いまくりました!

洗剤が割引価格で半年分は買えて、普段買えないパックも買いました!

給料日前に買い物できる世界線に連れてきてくれた給付金、ありがとう‼️


GUのエヴァのコラボも買う予定です。



ただ一つ怒り狂いそうになったことがありまして、午後7時に空き台観戦してるカップルがいまして。

ギアスでそれはあかんくないか?と。

せめて彼女の台にメダルを8枚くらい置いてあげろと言いたかったです。

それしていいのはART台の午後10時半からだと思うよ!ほんとはいつでもダメだけど🙅‍♀️


ジャグラーとかでそんなことしてたらボコボコにされちゃうよ?と思いました。


あと個人的に心配なのが明日の歯医者さんなんです🦷

明日のこのくらいの時間帯に起きなきゃなんですが、起きれる自信が正直ないです。

起きるためには今日しっかり勝ちをもぎ取っていかないと❗️

それでは行って来ます🌊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?