日本ダービー🏇個人的に競馬の素敵なところは重賞レースのあとにもう1レースあるところだと思う。

おはようございます☀


もうお昼ですがなかなか買えないSwitchについて書いてたら愚痴がすごいことになりましたので、明日行われる日本ダービー🏇に変更しました。

予想記事ではないです、はっきり書かないと怒られるから先に書いときます!


タイトルにも書きましたが個人的に競馬の素敵なところは重賞レースのあとにもう1レースあるところだと思います。

ワンチャンあるやでーと運営から救いがあるのが素敵ですよね、勝てるかはわからないけど。


競馬は正直考えれば考えるほど、ものすごい勝率悪くなるのでふわっと予想してます。

個人的に3連複が好きなので18頭もいるレースはちょっと買いたくないのですが今回はなんか面白そうなので買ってみようかと。


いつもはルメールさんよろしくー!な感じですが、あと今回は余裕あるので全頭単勝馬券買っておきます。


これすれば絶対当たるから、なんでもいいから当たって欲しいって感じのときにはオススメです!


まったく当たらなくて悲しくなるより、精神的には楽です。さて仕事いこう、Switch抽選も明日なので明日は忙しくなりそうだなぁ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?