養分的な競馬や競艇の楽しみ方〜ありがコントレイル〜

こんばんは🌙

コントレイル強かったですね、正直2番くらいになるかな的な考えで3連複買ってました。サリオスもお薬っぽい名前なのに強い💊どっちも年末に向けてよろしくお願いしたいです。

3連複サトノさんどっちかくるやろ!とかビターエンダーはオルフェーヴル強かったからいける気がする!って感じのチョイスでした。


で、この前のnoteにも書いたんですが、単勝全頭買ってみる行為についてお話しします。うーん養分だなぁとしみじみ思います。


今日のレースで考えると5番人気のダーリントンホールじゃないと、まぁトリガミみたいなものです。

でも期待してたレースの時、せめて何か当たらないとクレアの秘宝伝のやだやだ演出みたいな感じのメンタルになるんですよね。

そして次のレースに花の慶次の城門突破の勢いで突っ込むんで、危ないんですよねホント。我これから負けを取り戻す!みたいな。


でもこれが今日だと日本ダービーこのレースにかけましたというメンタルでいると、みんな頑張った!となってTwitterやらで未央ちゃん見にいくかぁとなります。

もっと養分的な行動昔よくしてたのでわりと平気なんですよね。

宝くじ屋さんで今はよくワンピースでやってるスクラッチありますよね。一時なぜかはまってました。

宝くじのスクラッチって一袋買うと一応一枚は当たるんです。2000円なら1割の200円。


1割確実に戻ってくるけど基本的に当たらないので😢最近まっったくスクラッチはしてません。なぜかお給料でたらとりあえず一袋買ってた記憶があります。あの頃の自分落ち着いて欲しいです。

でも競馬ならちょっと1割以上帰ってくるかも??みたいな感じになるので年2回くらい余裕がある時やってるような気がします。


ちなみに先月の自粛期間中の競馬と競艇の負け額は、勝ったたら次のレースにかけるを繰り返してなかなかの負け額になったので、決して参考にしないで下さい。

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?