給付金の使い道〜ミッション追加

こんばんは🌙

緊急追加ミッションきました。

歯医者さんへ行こう〜🌕🌕🌕

モンキーターン4打ちながらキャラメル食べてたら銀歯がポロリしました。

痛くないんですけど、綺麗にとれすぎるのもビビっちゃいますね。

普通の銀歯ではなく被せてる半分白いやつです、表現下手ですみません。

まぁ飲み込まなかっただけよかった!と思います。

別の時に銀歯飲み込みそうになったことありますが、喉がめちゃくちゃ拒否しまくるので身体がおかしくなるんですよね。

月も変わったばかりなのでここは歯医者さんに行かなければ、行こう行こうと思いながらそのままな歯もありまして。

ここは銀歯が歯医者さん行こうや🦷って囁いてくれたのかもしれないです。

近所になかなかいいところがあるらしいので、そちらに行こうかと。

歯医者さんこそマメに行かないといけないので継続は力なりな行動だと思います。

でも明日はモンキーターン4とSwitch探してきます!

ちなみにSwitchは探してもなかなか見つからないので、探すのをやめたふりしたり踊りながら探します!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?