見出し画像

!厳選!おすすめポイ活サイト

さっそくですが、私が普段使っているポイ活サイトを紹介します。

それぞれメリットが違うので、使いやすそうなのを選んでみてくださいね(*^^*)

1.ハピタス

アンケートでポイ活というよりは、普段の生活で使えるポイ活サイト。ハピタス経由でお買い物すると、そのサイトのポイントにプラスしてハピタスのポイントももらえます。お得!

クレジットカード作成や、保険の見直し等のセミナー参加のみで高額ポイントもらえる案件もあります。

というか、私個人としては支出ゼロで1日で2万円も可能なので、ハピタス経由でお買い物よりもおススメです。

特に保険の見直し系!

見直ししてもらって(契約を変えたら)保険料安くなるのに、さらにポイントももらえるんですから!

プラスでしか無い。


2.マクロミル

隙間時間でぽちぽちしたい人向け!

アンケートがメインです。ハピタスのようにお買い物を経由して〜とか、クレジットカード作ると〜みたいなのは特に無いです。

しかーし!アンケートの種類がハピタスより豊富。

私としてはマクロミルのアンケートは他のサイトのアンケートよりも、「これ大丈夫?」感がないので安心です笑

クレジットカードとか作りたく無い!どこかに行くとかセミナーとかめんどくさい!1000円〜2000円のお小遣いが作れればいい!という方はマクロミルだけで◎

私は基本的にマクロミルでアンケート+他サービスは他のポイ活サイトで併用しています。



3.モッピー

私はハピタスメインで、何か買い物とか申し込みしたい時にハピタスに案件がない場合、モッピーを使っています。

モッピーはゲームが豊富で楽しいです。タイピングなどのちょっとした副業みたいなものでポイントを稼ぐこともできるのでめっちゃくちゃ暇な時にひらけば数円分のポイントになるかなーという感じです。


おまけ:ヴィーナスウォーカー


こちら20歳〜59歳の女性限定ですが、
とにかく安く化粧品を使いたい!
とか、
美容が好き!という人にはおすすめです。

保険見直しとか、クレジットカードの案件もありますが、正直ハピタスのほうが還元率が良い。
私はコスメコンシェルジュの資格をとるほど美容好きなので登録してます。

使う化粧品を毎回変えてもいい人ならば
新しい化粧品を安価に試せるのでおすすめです〜

エステの体験もね!
体験代ほぼ無料どころか、それ以上にもらえる案件もあり◎



以上が私の厳選したおすすめポイ活サイトです(*^^*)

記事の中でも触れましたが、マクロミルとハピタスもしくはモッピーの組み合わせがおすすめです。
マクロミルだけでも毎日地道にアンケートに真面目に回答すれば1000円はいくでしょう。
ただ、5桁でお小遣いがほしいとなるとハピタスやモッピーは必須です。

なんならカード作るだけの作業だから1日で達成しちゃうので
毎日ぽちぽちするより何倍も楽です笑

ポイ活してる人からしたら当たり前に知ってることかもしれないですが、
ポイ活初心者さんに向けて
ポイ活広まれ〜
の記事なので悪しからず(>人<;)

逆に、これを知らずに地道にポイ活してる方は是非活用してくださいね!

楽しいポイ活ライフを〜(*´∀`)♪

まめまめみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?