見出し画像

ノウハウコレクターから卒業できたおすすめBrain

わたしは普段ポイ活メインでパソコンやスマホに向かっていますが
当然、その他の副業にも興味ありまくりです(笑)
ポイ活も生活の足しにするためで、ポイ活楽しいからとかではないです。
(ポイントたまってくのを見るのは楽しいですけどね)

というか、そもそもポイ活(自己アフィリエイト)を知ったのも、副業系のコンテンツを買ったら内容がそれだったからです。

他にも知ってますよ?
自分でコンテンツ作って、メルマが作って、広告出して…とかの詳しい流れもわかってます。それにあたって何が大事、とかね。

でも、わかってるだけでやってません。
そう、ノウハウコレクターだから!←

しかし、最近始動したんですよ。
かれこれ5年近くノウハウコレクターの私が!
一つのBrainをきっかけに!

それが桜木えるさんのこのBrain

いままでノウハウコレクターだった理由はなにか・・・
①そもそも私コンサルとかセミナー開きたくないのにセミナー開いて購入してもらう内容の教材だったから
②難しそう。自分にできる気がしない。そもそも自分でコンテンツ作るなんて無理!っておもった。

もし、これを読んでるノウハウコレクターで共感してくれる方…。
このBrain,自分にもできるって思います。
無料部分だけでも読んでみてください。

気づいたら続きが読みたくてしょうがなくなるので!!

あとはもう私が何を言うより、実際に読んでもらったほうが
伝わりそうです(*^-^*)

私は毎晩読み返してます(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?