見出し画像

自己紹介

1記事目なので、とりあえず自己紹介です!
私に興味あって読む方はなかなかいないと思うので、ざっくりと簡単に。

ポイ活ガチ勢の主婦(無職)

です笑
無職になりたくてなったわけでは無いですが、出産・育児のために色々あって退職しました。

しかし!
正直旦那の扶養手当だけじゃあ自分のお小遣いがないどころか、生活も切り詰めまくり(T-T)

打破するためにポイ活始めました。

もともと5年近く前からゆるーくやっていましたが、今は割とガチ勢です。

旦那も巻き込んでポイ活してますが、
「意外とポイ活ってやってる人少ない?やって得しても、損するとか無いのになぁ…」
と思ったのがきっかけで布教活動?はじめました。

そのうち副業も始めます!というか始めてます!
今まで散々自己投資(60万以上)したので、あとは行動だけの状態です〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?