4/12 #土屋GG #11

・峯田分身の術

リズム天国
・”だいスキ!” → ”マジだいスキ!” → ”ホント!” → ”スキなんだ!”
・1ゲーム目から面白すぎるし癖が強め笑
・ずっと頭と腕がノリノリな土屋さん楽しそう
・ひたすらに無邪気で楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなってまう
・あいあいあいあい(赤ちゃん CV土屋李央)

ヒューマン フォール フラット
・キャラメイク、イルミネとノクチルカラー
・峯田「あ”ぁ”ーーーーー!!!!!」
・峯田「壁登れないのかな?」
・峯田「壁登れないのかな?(ふたたび)」
・峯田「壁登れないのかな?(みたび)」
・峯田「痛みを共有してんだエヴァンゲリオン、私実質零号機じゃん。」
・画面に映ってないところで叫ぶ峯田
・エンディングを迎えてもゲームを続行する峯田
・放送終了後もゲームを続行する峯田

スタッフの笑い声も聞こえてくるの、なんかいいですよね。

結論
「声優」×「リズム天国」相性◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?