4/4 #オフ会やろうよ #1

祝!初回放送🎉

ゆかりちゃん、りおちゃん。

慣れない、、、笑

次回からは敬称略でメールを送らねば。

配信番組見てるとは思えないくらい、ゆるくて、和やかで、穏やかな時間が流れる。

画面の左右で時間軸が分かれてる?

右側が左側の2倍速くらいで喋っておる。(りおちゃん)

いや、左側が右側の0.5倍速で喋っておるのか。(ゆかりちゃん)

ゲームパートは、聴き馴染みのあるラジオネームが連呼されているのが微笑ましい。

一生コントローラ握って遊んでていいよ、と甘やかしたくなるほど幸せそうな空間であった。

過去ツイ晒してごめんね、採用されると思わないじゃん笑

(お二人で見て楽しんでくれと思った次第。あの手のふつおたも採用されることが分かったのは収穫ですな。)

画像1

供養。

次回も楽しみ、また来月ね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?