4/7 #CUEandA 木曜日 #132 ゲスト:山口愛

土屋部長プロデュース!まめちゃんてぇてぇ部!

①アルバイトのまめちゃん

山口「お帰りなさいませ、ご主人さ、、、。なんでいるんですか(囁き)」

土屋「え、山口。お前こそ何やってんだよ。バ、バイト?」

山口「実は、メイド喫茶でずっと働いてて。」

土屋「あー、そうだったんだ。ごめん、知らなくて」

山口「先輩、学校では内緒でお願いします。(囁き、上目遣い)」

②テーマパークの(と)まめちゃん

山口「ねぇ、りおー。」

土屋「ん?なに?」

山口「こないだこれ、買ってきたんだけど。」

土屋「おん。」

山口「ずっと行きたいなーって思ってて、でも中々チケット取れなくて。こないだ取れたから、はい。(チケット渡す)」

土屋「え、何これ?あー、えっ、いらないの?いらないならもらうけど。」

山口「、、、そうじゃなくて、一緒に行きたいの。(不満げ、ツンデレ)」

③まめちゃんと武器

土屋「うわぁー、なんだー、君はー。」

山口「そこから一歩でも動いたら、怪我しますよ。バァーーーン。(大剣を振り回す音)」

テンションや声のトーンが時々低くなる感じ、オフ感あって良かった笑

これに懲りずに山口さんまたゲストに来て下さい。

私得の二人トークをありがとうございました。

サンCUE!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?