見出し画像

走る

先日会社の同期と集まって、太ったとか老化とかなんやかんや話して、それからなんとなくの流れでマラソンの大会に出ることに決まった。
私は今までマラソンなんてしたこともない。
喘息持ちで(今は大丈夫!)学校の体育のランニングも途中棄権してた😅
そんな私がマラソン💦大丈夫なのか?!
とりあえず、毎日走る習慣はつけて、、ランニングシューズも買って、ウェアも買って。
とりあえず、やってみるか!

でも、まてよ。
二年前から私は毎年の目標を写真に纏めて、待ち受けにしてる。その写真の中にランニングの写真も入っているではないか!!

これは、チャンス!ぼちぼち頑張りますかっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?