見出し画像

勝者と敗者

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に高知県仁淀川町の別荘で目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日は、地元のお寺「養花院」で春のお大師祭♪

そのあと、お墓掃除をしまーす(^o^)

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
勝者と敗者

勝者は、いつも答えを出そうとする。

敗者は、いつも問題点しか出さない。

勝者は、常に計画がある。

敗者は、常に言い訳がある。

勝者は言う、私にやらせてください。

敗者は言う、私の仕事ではありません。

勝者は、あらゆる問題に対して、解決策を見つけようとしている。

敗者は、あらゆる解決策に対して、問題点を見つけようとしている。

勝者は、バンカーよりもグリーンが目に入る。

敗者は、グリーンまわりのバンカーばかり目に入る。

勝者は言う、難しいかも知れません、でも自分はやります。

敗者は言う、やれば出来るかも知れませんが、難しすぎます。

勝者は、悲観的に準備して、楽観的に対処する。

敗者は、楽観的に準備して、悲観的に対処する。

大原です。

わぉっ…( ̄▽ ̄;)
-------
それでは、今日の言葉です。

自分を信じる。
他人を信じる。
夢を信じる。
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」からご覧ください。

検索しても名前が見つからない時は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだい。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してね。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#勝者と敗者
#見るところが違う
#楽観的
#悲観的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?