見出し画像

人を喜ばせる

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日は、西洋蜜蜂たちの採蜜に行って来まーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
秋田のS.Kさんからいただきました。

こんにちは。

とある経営コンサルの方のメルマガをとっているのですが、メルマガに貼り付けられていた動画のURL。

知的障害を持つ子供達が、先輩を喜ばそうとして作ったとても素敵な絵本です。

沢山の方に見せてあげたい動画です。

知的障害を持つ子供は、感性や能力が健常者よりも、ずば抜けているという話しも聴きますが。。。

でも『人を喜ばせよう』という気持ちが、何よりも強かったのだろうと思います。

人を想う気持ちって、スゴイですね。^ ^

10分の動画ですので、お手すきの時にご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HVgJRXRvCdQ#!

私の周りに「ありがとう」で繋がるご縁があって、私は本当に幸せです。

大好きな人たちと人生を楽しめるように。

大好きな人が困っていたら、いつでも助けられる自分でいられるように。

今もこれからも、自分を磨いていきます。

S.Kさん、動画ありがとうございます。

感動しました。

私たちが伝えようとしている事のすべてがこの10分に詰まっているような素晴らしい感動の映像でした。

ありがとうございます。
-------
それでは、今日の言葉です。

あなたの気持ちを理解してくれる人の近くで暮らしてね。

常識やこれまでの価値観にあまりとらわれず、自由に飛び回ってね。

「ありがとう」でつながる人とのあいだに、しあわせを築いてね。
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」からご覧ください。

検索しても名前が見つからない時は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだい。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してね。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#人を喜ばせる
#ありがとう
#大好きな人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?