見出し画像

運がいい人の特徴

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に高知市の自宅で目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日から3月!

朝一番に五台山竹林寺に朔日詣にお伺いして、その後セイヨウミツバチたちの巣箱の内検に行って来まーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
運がいい人の傾向「心に響くMOVIE」より

(1)いつも笑顔

(2)柔軟性がある

(3)即断即決即行動

(4)過去に執着しない

(5)不平不満を言わない

(6)感謝の言葉をよく使う

(7)根拠のない自信を持っている

(8)周りにいる人を大切にしている

(9)自分は常に運がいいと思っている

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
それでは、今日の言葉です。

運のいい人は
いい言葉を使い、
 
運の悪い人は
悪い言葉を使う。

−ゲッターズ飯田−
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#運がいい人
#いつも笑顔
#柔軟性がある
#即断即決即行動
#過去に執着しない
#不平不満を言わない
#感謝の言葉を使う
#根拠のない自信を持つ
#周りにいる人を大切にする
#運がいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?