見出し画像

相手に正しいことを言っても動かないのは

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
相手に正しいことを言っても動かないのは

3つのうちいずれかの理由かもしれない

1.そもそも相手から信頼されていない

2.相手が受け取るタイミングではない

3.目的(意図)が伝わっていない

これらを無視して
ムリにテクニックを使って相手を操作しようとするほど相手の心は離れていき自分の魅力は失われていく

周りの人が動く人の5つのポイント

1.与えられた使命(役割)に燃えていること

2.誰かに憧れている、何かにホレていること

3.根拠なく明るい未来を信じていること

4.その時が来るのをじっと待てること

5.周りのために、自ら進んで損できること

大原です。

そんな思いが伝わると、仲間が集まるよね。
-------
それでは、今日の言葉です。

険しくとも進みたい道が、もっとも疲れない道
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#相手に正しいことを言っても動かないのは
#周りの人が動く人の5つのポイント
#与えられた使命 (役割)に燃えていること
#誰かに憧れている 、何かにホレていること
#根拠なく明るい未来を信じていること
#その時が来るのをじっと待てること
#周りのために 、自ら進んで損できること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?