見出し画像

CANDO!

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日は、うどん県香川県にうどんツアーにきちょりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
先日、北海道の植松電機専務、植松務氏の講演会を聞いて感動した事を紹介しました。

早速、山口県金魚島の友美ちゃんが講演会のDVDを準備され、自宅でご近所の仲間と一緒に見た報告をいただきました。

ご紹介します。

昨日、夢は僕らのロケットエンジンー見ました(o^o^o)

少年の様な笑顔で
キラキラ!の大人達の姿は希望になりますね!

主婦の方達は昨日ちょうど子供に

「お母さんがやってダメだったからあんたも無理よ。。。」
って言ってしまったところだった(>_<)

諦め方を教えてたとは、と言われてて

早速私達も『どぅせ無理』禁止条令を出しちゃいました。

次回訪問の金魚島はキラキラしてますよ(o‘∀‘o)

楽しみにしてて下さいねp(*^-^*)q

&植松さんの話し約2時間飽きる事なく聴けました。
スゴいです。。。

面白い事をするわけでもなく淡々と話してるのに…

どぅしてかなぁー?と言ってたら母が、

「信念を持って話してるからよ!」

そっかぁーそれですね(^0^)

自分軸がある人って魅力的ですね

CAN DOでした(^O^)/

私も可能性に気付き、自分らしくあるお手伝いが出来るようでいたいなと思いました。

ありがとうございました

大原です♪

こちらこそ、ありがとうございました。

たくさんの方々に、感動をおすそ分けしてあげてください。

あー、また「アジ茶漬け」食べたいー。。。
-------
それでは、今日の言葉です。

最も美しいのは、

夢に挑戦している人の姿
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#植松務
#夢は僕らのロケットエンジン
#CANDO !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?