見出し画像

願望を明確にイメージして絵に描く

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に高知市の自宅で目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

収穫祭の後片付けもほぼ終わり、夏野菜と、次回の秋穫祭の準備をして高知市の自宅に帰って来ました♪

今日は、早朝から西洋蜜蜂たちの採蜜に行ってきますp(*^-^*)q

前回の採蜜は、1週間前の5月10日(水)でした。

さて、今日は何キログラム採れるでしょうか?

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
『あなたの願望が細部に渡って描かれたとき、それは現実のものとなります』

夢を叶えるためにあなたがまず初めにすべきこと、それは現実化したいイメージを明確化することです。

写実的な絵画のように、そのイメージが詳細であればあるほど良いのです。

例えば、あなたが名声を得たいのであれば「どんな分野で、どのようにして、いつごろに…」

もし理想の伴侶を求めているのであれば「どんな性格で、どんな顔立ちで、身長はどれくらいで…」

といったようにまるですでに夢を叶えた自分が、目の前にいるかのように、はっきりとその風景を、思い描くのです。
 
実現すべきビジョンさえしっかりと決まれば、あなたに秘められた未知のエネルギーが、それを現実化してくれるでしょう。

これが、引き寄せの法則です。

そう言えば、私も今の仕事に出会った22年前…

夢ボードを作成して壁に貼り付けて毎日それを願っていたら、夢ボードに書いた夢はすべてかなえられました。

どうしても叶えたい夢は、願ってたら叶うから素敵ですよね〜(^0^)/
-------
それでは、今日の言葉です。

何があってもいいじゃないか、

信念は変わらないのだから
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」からご覧ください。

検索しても名前が見つからない時は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだい。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してね。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#願望
#イメージ
#絵に描く
#明確

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?