見出し画像

引き寄せの法則

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
プロゴルファーの宮武さんから頂きました[チョキ]。

『遅滞であれ、障害であれ、私たちは恐れているものを引き寄せます』

他人の短所だけを取り上げ、否定的な発言ばかりする人がいます。。。

「あの人は、結果ばかりを見て、過程を顧みない所がダメなんだ」

しかし、成功する人というのは、他人の長所を取り上げます。

「あの人は、結果へのこだわりが強い。そこは見習わなければ」

同じ人を見ても、前者はただ批判をしただけで終わりですが、後者の場合は、そこから一つのことを学んでいます。

前者はそこに留まり、後者は一歩前に進んでいます。

この一歩の積み重ねが、一人の人間を成功者たらしめるのです。

強く信じ、一歩一歩積み重ねれば、必ず成功に至るでしょう。
-------
それでは、今日の言葉です。

ネガティブなことを言う人がいたら、
その場を立ち去るべきです。

そういう人は、
あなたのエネルギーを奪うからです

サンディ N. ティロットソン
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#遅滞であれ 、障害であれ、私たちは恐れているものを引き寄せます
#引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?