見出し画像

今日はいい日だ❣️

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

昨夜の「土佐のおきゃく」のイベント『コタツ大おきゃく』!

記憶がなーいp(*^-^*)q

今日は、2週間に一度のネイルサロンに行って来まーすp(*^-^*)q

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
毎朝、起きたときに必ずある言葉を言うことにしています。

その言葉を言うと、一瞬でオーラーが出て健康になり、幸せになるという「奇跡の言葉」

累計納税額が日本一じゃないか。。。と言われている、超お金持ち斎藤一人さんの著書で教えていただいた言葉です。

なんと一人さんは夢の中に「白い光の玉」がでてくるそうで、その光の玉がいろいろ教えてくれるのだそうです。

一人さんはその光の玉から、人生に奇跡を起こす言葉を教わりました。

「ホントに、こんな簡単なことで効くのかと思うでしょうが、効くんです」by斎藤一人

斎藤一人さんのお弟子さんたちはみんな幸せな成功をされています。

だからこそ、説得力があります。

「ホントに、こんな簡単なことで効くのかと思うでしょうが、効くんです」by斎藤一人

その奇跡を起こす言葉も、その言葉でないとダメ。

似たような言葉をなんぼ並べてもダメだそうです。

だからこそ「キーワード」奇跡の鍵を握る言葉なわけです。

「では、今から光の玉から教わった奇跡を起こす言葉を教えます」by斎藤一人

「まった、来週ー♪」

ウソですよ。

その言葉とは・・・

「今日はいい日だ」です!

「今日もいい日だ」ではありません。。。

「今日はいい日だ」です!

「声に出さなくてもいいです、出してもいいです。
『今日はいい日だ』と何回も言ってみてください。
1日最低40回は、いったほうがいいですよ。
あなたの体に奇跡が起きます」by斎藤一人

先々のことを考えて悩んでる人と、どんなときも「今日はいい日だ」と言ってる人とではオーラが違うそうです。

このオーラによって人生に呼び込むものが違ってくるのだとか。

「今日はいい日だ」ってほんといい言葉だと思いません?

生きてれば毎日やっぱり、なんかいろいろある。

でも、なにもかもひとまず全部受け入れちゃう言葉

それが「今日はいい日だ」毎日の口癖にしてます。

あー今日はいい日だあー♪

ちなみに、斎藤一人さんの講演会は、斎藤一人ファンクラブの人でも参加が難しい・・・それだけ滅多に人前では話さない一人さんの講演会が開催されます。

場所と時間は、ひみちゅー!(^^)!
-------
それでは、今日の言葉です。

奇跡が起こるまで、

努力を続けると、

奇跡が起こる
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」、またはInstagram「masakazu.ohara」からご覧ください。

検索しても見つからない場合は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだいね。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してください。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#今日はいい日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?