見出し画像

習慣が変わったら人生も変わる

おはようございます(^O^)/。

高知のまめさんでーす♪

今日も、日本を変える為に目が覚めましたー(^0^)/

『まめまめーる』は、心のサプリメント。。。(^_-)-☆

昨日の問題の答え♪

問題は「1週間前に38.7kgを搾ったばかりだけど、今日は何キログラム採れるでしょうか?」
でした。

答えは、なんとっ!
糖度85度のハチミツが94.9kg採れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

西洋蜜蜂たちの採蜜能力ってすごいね!

今日は、楠目の熊ちゃんちに巣箱の設置に行って、その後、須崎市、土佐市方面の巣箱の確認、さらに「ドラゴン広場」にハチミツを出荷に行ってきまーす♪

今日も、絶好調で楽しそうに笑顔で過ごしましょう。

今日はいい日だ( ^^)Y☆Y(^^ )。
-------
碇のりこさんのアメブロから「習慣が変わったら人生も変わる」をご紹介します。

成功というのは、
それぞれの価値なので、

「自分にあった成功があればいい」

と思うんですね^^


だけど、成功したい!
という願望があった時に、

私は、

「もともと凄い人が成功するもの」

だと思っていました。


だけど、実際は会った凄い人は、
みんな普通の人だった。笑


学歴が無い人もたくさんいたし、
お金が無い人もいたし、
そういう人たちが、
たくさん成功している姿を見た時に、

何が違うのか?
と見たら、

「習慣の差」

だったのです。


能力ではないんです!


人には、

思考、口グセ、行動

の習慣があって、
これが全部いい習慣なら、

「成功の習慣」

として身につけることが出来て、
結果、成功していくんです。


だから、能力ではなく、
凄い人でもなく、

思考、口グセ、行動

の良い習慣化です。


習慣が変わったら
人生も変わる

そして人生は、
大逆転していくんですよ

大原です♪

全く同感です。

私も、この事を知らなかった時、いくら頑張っても何も変わりませんでした。。。

しかし、考え方と習慣を変える事を学んだことにより、歯車が回り出したかのように全てが思い通りに変わり始めました。

多くの方が、やり方や、ノウハウを学びます、しかしこれは、ほとんど意味を成さないもの、それよりも大切なことは「習慣と考え方」を学び変えること、ぜひ、まめさんの講演会にご参加ください。

碇のりこさんのアメブロはこちらから
↓↓↓
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12460265328.html
-------
それでは、今日の言葉です。

自分が変わるほど、
相手が変わったように見える
-------
まめさんの日々の活動はFacebook「大原 栄和」からご覧ください。

検索しても名前が見つからない時は、私のメールアドレスまで連絡ちょーだい。

mamejy◯ezweb.ne.jp
◯を@に変えて送信してね。

まずは、メッセンジャーに「まめまめーる見てます」とメッセージください。

「まめまめーる」の受信はこちらをクリックすると登録できます。
もちろん、無料です。

こちら
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001674933.html

#習慣が変わったら人生も変わる
#夢を叶える習慣
#習慣の差
#成功する習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?