見出し画像

【2023年3月25日】沖縄市(松本)Egg in the Merry Go Round /inあがりんて~ら~

こんにちは。豆星珈琲店のMOMOです。

3/25(土)、イベント出店しました。
イベント名:Egg in the Merry Go Round
場所:あがりんて~ら~(沖縄市)
※主催者Instagram:neo_prayer

「ワクワクするような空間で、心地よい速さで回ろう」のコンセプトのイベントで、大人も子どももゆったりと居心地よく楽しめる空間になりそうだな、と出店。

これまであがりんて~ら~さんで何度か出店しましたが、その中でも本当にゆったりとした空間でした。


今回はイベント限定メニューにしたよ


今回は、メニューを絞ってご提供しました。
毎度、豆乳ラテが良くでるのですが、今回は「生粋珈琲」がバズっていました。

お客様が撮ってくれていた写真


「きらぶに」の海水温熱療法を受けたのよ

ずっと受けたかった大好きな「きらぶに」のかよさんの海水温熱療法も受けることができました。

Instagram:きらぶに @kira.kayo

めちゃくちゃ気持ちよくて、もう眠りの世界に入りそうでした。
私は特に腰が冷えていて、全然温まらず。。

そういえば、去年熊本県の「弊立神宮」でお会いした龍神様が見える不思議なおじさんとの出逢いを思い出しました。

「あなたは腰に注意してよ」と。

その話をかよさんにすると、かよさんも去年「弊立神宮」へ初めて行ったとのことでした。

びっくりです!
まず、「弊立神宮」の話をして知ってる人に初めてお会いしたからです!しかも、ご両親のふるさとが熊本県とのことでした。

とても嬉しくなり、眠気もふっとび、沢山お話しました。

その時間もひっくるめてとても最高でした。
身体が温まるって、大切だと改めて実感しました。

そして、かよさん。
イベントで御一緒すると、豆星の珈琲を気に入ってくれて、何杯もおかわりしてくれるかよさん。

いつもありがとうございます。

素敵な石鹸も販売してましたのよ。


出店者さんのプチ紹介

出店者さんを少しご紹介します☺️

京風おばんざいカフェまんまる さんの無添加お弁当

私もいただきました。
優しいほんわかする美味しいお弁当でした。

Masamiさんの糸かけアート

共通のお知り合いもいて、お話が楽しいまさみさん♪すごーく元気な方でした。

店内の雰囲気

外でも施術


天然酵母のはなこパンさん

本当に美味しいパンでした。
また買いに行きます♡

まさにシェルアート

貝がとても美しく表現されていて、うっとり♡好き+センスって、ほんと凄い。そして、お美しい方でした。

などなど♡

無農薬野菜が破格のお値段

あがりんて~ら~のオーナー、れんさんのご両親が皆さんに食べてほしいと、無農薬野菜を作っているとのことでした。とてもお安くて驚きました。とても有り難く、お野菜をたくさん買っちゃいました。


私もたくさん堪能させて頂きました!


天然酵母のはなこパンさん
京風おばんざいカフェまんまるさんのお弁当
無農薬の野菜(じゃがいも、人参)
きらぶに(海水温熱)
+お喋り

御来店いただいたお客さま、本当にありがとうございました♡

また通常営業の豆星もよろしくお願いいたします♡


覗いてやってくださいな~♪♪♪

🌟公式インスタで最新情報発信中⬇︎
 Instagramはこちら→@mamehoshi_okinawa
🌟豆星珈琲店公式Twitter⬇︎
 Twitterはこちら→@mamehoshi_oki78
🌟Twitter中の人アカウントは意識高め⬇︎
 Twitterはこちら→@mamehoshi_momo 
 ※豆星~世の中の裏側まで
🌟公式ラインで出店情報やキャンペーンわかります⬇︎
公式LINEはこちら→https://lin.ee/eupjZ6H


❮ 有機豆乳 × 有機珈琲 × 県産黒糖 𖠚 ❯
𖠚 concept 身体に優しいものを美味しいカタチで
𖠚 間借り営業中 / つちのや@tsuchinoya1007
└ 中城村南上原1007 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?