見出し画像

チヌ釣り 2023.5.21

今日は午前中少し時間があったのでチヌ釣りに行ってきましたー👍

場所は沖堤防が見える埠頭です!
ちょっと時期的に早いかなーと思いつつも短時間釣行ですがやってきました👍

パパッと撒き餌を作って竿2本ちょい先ぐらいに打ち込んでいきますー
※足元でも全然釣れます!

若干、当て潮気味でゆっくり右から左へ流れる潮、、、

いつもは餌取りが少ないのですが、刺し餌が残らず、、、、、
正体はフグでした、、、

暫くしてウキに当たりが、、、、

30ちょいのキビレでしたー👍

最後は納竿間際にセイゴが釣れて終了!

ウキが沈むのが見れただけでもヨシです👍

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?