見出し画像

WS9月大会まとめ3週目

はじめに

今回は9月11日から17日の大会まとめになります
ショップ大会が2回あったのですが参加者3名、1名と参加者が集まらず対戦出来たのが1回のみになりました(。´Д⊂)
おまけ?も今回つけております

9月14日カードショップ@ほーむさんショップ大会

使用門枝とある魔術の禁書目録

結果3位
1戦目:先行 扉宝物語✕
2戦目:不戦勝

物語シリーズと激闘を繰り広げましたが八九寺の登場時にソウルパンプ&ショット付与を連打されソウル6になった戦場ケ原さんにそのまま貫通され負け
回復魔術は構えてたんでソウル6をキャンセル出来ればだったんですけどね羽川を自由にさせ過ぎました。
電撃文庫で強化がされたとあるですが1連動のおかげで山の回転が早く耐久がしやすくなってますね
屋根下を入れないと詰めがほとんどないですが…
遊ぶにはいい山だなぁと思っています

おまけ

内容がかなり薄くなったのでおまけになります
来月発売のシャナのカードがかなり公開されました

まだ今日のカードでの公開は始まってないですが既に半分以上公開されております
このタイトルの特徴の1つであるバーンメタの再録に0連動も強力で電撃文庫でもシャナはかなり種類がありましたので発売日が楽しみです
仮組みして回してみたいなと思っております
好評なら今後発売の商品のカードリストまとめ付けていこうかなと思っております

おわりに

周囲のモチベの低さを感じており寂しいですが
自分はいつでもモチベMAXで楽しんでいこうと思います。
10月の大会の受付も始まりましたが15周年大会は先着受付が多いのでお気をつけください。
最後に9月30日土曜日に第3回薩摩杯を行います、ご都合合うかたは是非ご参加ください。

サブイベントやランダム賞でお好きなスリーブもお渡ししております
是非ご参加ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?