見出し画像

WS9月大会まとめ1週目

はじめに

記事を読んでいただきありがとうございます豆舟です、何事も続かない性格ですがWSの公認大会やCS等の結果を備忘録としてまとめていきたいと思います。
9月1週目1日~3日は1日のみ公認大会がありました。

9月1日POCKETHOBBYさん公認大会

使用:8電源電撃文庫


結果:1位
1戦目:後攻 枝宝DC ◯
2戦目:後攻 ハイランダー気味五等分◯

電撃文庫の発売日とのことでロウきゅーぶが好きなので8電源から始めてみました。
感想としてまず青発生がほぼないのが辛かったですここはドキテマのインデックスが必要かなと感じました。また連動の紗希の枚数も少なく感じましたので要調整かなと思います。
良かったところとして2/1のレーナが10000手アンでソウル調整が出来るのは良かったです2/2が使いにくい印象でこちらを採用しましたが感触は良かったです。また、2レベの枚数を増やしたいと思いイベントは4枚づつ入れてましたが案外邪魔にはならなかったです、むしろ智花でバーンが決めやすかったです。
まだまだ調整が必要なので色々試していきたいと思います。

おわりに

これなら続けていけるかもといった印象です。
次週4日~10日までのまとめになります。
9日はトリオCSがあるので頑張るぞい!
最後に9月30日土曜日に第3回薩摩杯を行います、ご都合合うかたは是非ご参加ください

ご質問やご意見等ありましたら私のX(Twitter)までお願いいたします。
@wsmamefune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?