見出し画像

充実した週末でした(*^^*)

皆さん、おはようございます😊
土日は、凄く充実しました😊

土曜日は、テゲバジャーロ宮崎とのホーム戦⚽

アップ中の選手
試合前パフォーマンス

試合は、スコアレスドローでしたが
土曜日を1日満喫出来ましたし。
サポーターの仲間ともあえて、充実した1日でした(*^^*)


日曜日は、ファン感でした。
普段見れない、選手の姿を見れてとても楽しかったです。


柏木選手とのツーショット📸

ツーショットのあとに、サイン会があったのですが
 柏木選手のゲーフラに、サインしてもらいました📄५✍
もう、嬉しすぎました🥰

このあとも、企画が盛りだくさん✨

村田透馬選手
生地慶充選手

ほんと、FC岐阜最高かよ
これからも、全緑応援します📣✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?