青天井にはならんよね。。

まめどらです。
歩いて仮想通貨をもらえる通貨が今、日本では流行り。。
MOVE TO ERAN というの。。。
日本ぐらいでしか爆発的には流行らないみたいだよ。。
からくりは。。以前に音声アプリの人が言っておられた
日本はスマホの電波状態がいいのと治安がいいので流行るの
どうゆう事??
日本では当たり前と思っていることが海外では当たり前ではないの
まず、スマホの電波状態が悪いところもある。
散歩なんかしておられる様な治安のいいところもなかなかない
しかも新しいモノ好きの日本人。。
そりゃ人気爆発だよね。。

でも、考えてみるといくら人気が爆発しても
いつまでも価格が上昇していく青天井にはならないよね。。
いずれは横ばい、下降していくのかなと。。
どうしても歩いているだけで仮想通貨をもらえる事が魅力で
なかなか利益確定してその仮想通貨を売ることが出来ない。。
わかるよね。。

利益確定すると一時的には得するけど。。
いつも仮想通貨が入ってくるんだからと。。。
でもね、冷静に考えると今、利益確定した金額を
1日いくらで考えて見ても。。多分1年以上はかかると思うの。。
そこまでこのプロジェクトはもつのだろうか??
そんな事も考えながら。。
今日も1日が過ぎていきました。。
未来が見れればいいんだけどね。。
ではでは
今日もこのへんで。。
ごきげんよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?