初心者なんです〜?!

まめどらです。

最近の仮想通貨のコミュニティとかを見てる言葉。。


「初心者なんです〜」

以前までは何を隠そう私も使ってました。

でもね、あるインフルエンサーの方が言っておられた事を思い出しの

初心者なんです=悪い人から見ると

「カモです〜狙ってね!」

これ言ってるみたいなものなんですってね。

コレってマジで危ない言葉だといつも思うんですよね。

ホントによく見るの。。

まめどらは思うの

仮想通貨を触っている時点でもう初心者はないってね

だって自分の資産を仮想通貨にはってるんでしょ。。

ちょっと例えると

日本円を持って日本円初心者なんで〜言ってる人いますか?

そんな事してる人いてます?

まめどら的には見たことないです。。

同じことだと思うんですよね

もしかしたらあなたの方が先駆者よりも新しいことに関しては

知ってるかも。。

それでも初心者っていいますか??

そんな事を感じた

まめどらでした。。

ではでは

今日はこのへんで。。。

ごきげんよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?