コンパニオンはすごいね

おひさしぶりです。
まめどらです。
久しぶりに今夜は、同業種の集まりと懇親会に出席しました
バイキング形式の会食でいろんな料理が用意されていました
ホントにひさしぶり。。
マスクをしないといけないの面倒だったのですが。。
そうそう、海外ではバイキングと言っても通じなくてビッフェというみたい
それはいいとして。。
女性のコンパニオンが数人、配膳に回っていた
まだ、若くて20代くらいの女性かと思っていたけど。。
絶妙の間合いで話に入ってきた。。
すごい!マジで思った。。
さすが女性のカンと言うか。。
その何気ない入り方を教えて欲しいと思ったくらいだった。。
若いけど多分この女性かなりのやり手なんだろうなと思いつつ
何気なく話を聞いていた。。
うまくこちらに質問をふってくるし、話をさせるところがまた凄い。。
やっぱりコンパニオンは可愛いだけではつとまらないんだなと。。
会場すべてを俯瞰してみて、退屈してそうな人には声をかけ。。
すごい、マジで凄い技術だと思った瞬間だった。。
コンパニオンっていう職業。。
簡単にはできない仕事だなと思った
今回はこのへんで
ではでは
ごきげんよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?